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【戦術】その他マップ +スルルの特別授業について [戦術]

あとは個人的に変なマップしかないので、個人の独断と偏見でコメントだけしていきます。


<きのこ工場>
SRマップです。

一つ使えることとしたら、どちらのチームも上側でエアボムを奥に投げると結構当たったりします。

AR陣はだいぶ人数が少なくなるまで動けないので、最初はSRに任せましょう。

A側は戦略としては上凸ができます。不意打ちになるので使えたりします。


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【戦術】スラム+新宿+海賊船 視野角、マウス感度について [戦術]

今回はスラム+新宿+海賊船です。

いわゆる不人気マップなので、マップ全体について言及だけします。


<スラム>

上側の最強ポジション。最初からここにいる人は明らかにKDが大事な人です。

20120915_162717578.png


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【戦術】京都+幽霊墓場+刑務所 [戦術]

その他戦術マップの使えることなどざっと書いていきます。

京都、幽霊、刑務所です。

<京都>

B側のこの出っ張りに乗ると置きの変化を付けられる。
京都では一般にBのSRの方が有利と言われています。

20120914_174746789.png

二階から出たところの右側(屋根?)から横通路へ。

20120914_174833789.png

反対側。

20120914_174819133.png

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【戦術】地下鉄 +お金を払わずにCASHをゲットする方法 [戦術]

では、地下鉄書いていきます。

恒例SRポイント。地下鉄でSRは自信がない限りあんまり使えません。
見ての通りものすごく狭く入り組んでいるんで。

今回も少ないのでSSで行きます。

<A側(下ホーム)>
まっすぐ進んでトイレ前の位置から。

20120913_114557515.png

トイレを取ってこようとダクトからくる敵への置き。

20120913_114601390.png


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【戦術】ビバリーヒルズ +キャラについて [戦術]

今回はビバリーヒルズです。

ビバリーはSRポイントがほとんどないので、前みたくSSで進めます。

<A側(プール)>

地下へ潜って大階段置き。

20120912_075041390.png


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【戦術】工事現場 +武器耐久+サブ武器について [戦術]


今回は工事現場書いていきます。

ではまず恒例のSRポイントです。


※あくまで目安です。


<A側>



補足。

最初にロングに出て撃っているが、あまり長くいると下から撃たれるので注意しましょう。

柵に乗ってL字の隙間狙いの場合は板場から狙われていないか確認してから撃つ→確認→撃つ、とすると良いと思います。


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【戦術】カジノ +スキルについて [戦術]

今回はカジノです。

またしても前後2方向しかないマップです。


で、SRポイントですが、全部動画にしました。

もう基本的なこと過ぎて、見てる方も書いてる方も飽き飽きしてしまうので、さくっと行きましょう。

動画内で撃っているところが、SRポイントの目安だと思ってください。

敵がいないので結構雑です。

<A側>




補足。

始まって左は出だしで狙えるポイント。まんまりにも粘っているとよくやられます。

箱の隙間は反応速度で勝負です。


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タグ:戦術 カジノ
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【戦術】紛争 +右壁について [戦術]

戦術紛争書いていきます。

目標は15分位内です。




紛争はオールドシティと並んで良マップと呼ばれているマップです。

良マップ回し、なんて部屋があったら必ず回ってきますね。



まずはSRポイント。

<A側>

20120908_021426796.png

ここからの、ミリ置き。

20120908_021438015.png


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タグ:右壁 戦術 紛争
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【戦術】オールドシティ +SRのタイプ+フルオート+注射について [戦術]

次は大人気のオールドシティです。


確かに他のマップに比べれば圧倒的良マップなんですけど、


前か後ろにしか道がないのはどうかと思いますけどね。


なぜチームサバイバルver(網なし、横通路あり)のマップを戦術に適用しないのかよく分かりません。


3方向あればだいぶ良マップだと言えると思うのですが。




さてまずはSRポイント。


とは言ってももはや当たり前すぎて分かり切っていることかもしれませんが・・。



A側。

始まって最初に少し前に出て狙えるポイント。

相手もあまり慣れていない場合だと、躊躇なくみんな出てきてくれるのでまずは1キル、狙えます。

20120906_183600890.png

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【戦術】料亭 基本的なこと [戦術]

何から書こうか迷ったんですが、

おそらく戦術が一番わかりにくいと思うので、戦術をひと通り見ていくことにします。
あくまで、始まってからの動き、SRポイント、注意点とか基本的なことです。


チームサバイバルは、基本芋って(後ろで様子見して)いいところで、
キル&アウェイすればプラスは取れるので割愛。
スチールも同じ。
野良は味方次第で勝敗決まります。

個サバ(古城)は戦術終わったあとで書きます。
もう何度フラグトップ取ったか分からないくらいなので、個サバは自信あります。

爆破は・・考えておきます。





じゃぁ最初は1番好きな料亭から書きます。

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