SSブログ

【戦術】その他マップ +スルルの特別授業について [戦術]

スポンサードリンク




あとは個人的に変なマップしかないので、個人の独断と偏見でコメントだけしていきます。


<きのこ工場>
SRマップです。

一つ使えることとしたら、どちらのチームも上側でエアボムを奥に投げると結構当たったりします。

AR陣はだいぶ人数が少なくなるまで動けないので、最初はSRに任せましょう。

A側は戦略としては上凸ができます。不意打ちになるので使えたりします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<ダブルオー>

ちょっとした使えそうな所といったらココくらいです。

B側の左のダンボール箱?に乗った所。
20120916_223948296.png

ダブルオーはエアボムが大活躍します。
ボムゲーですねこのマップは。
いかにエアボムを当てれるかが勝負です。

クラン戦で、芋るようなクランが相手だったらココを選択してもいいかもしれません。

ちなみに”OO”でダブルオーを呼ぶ人もいます。



<パピルス遺跡>
SRメイン。
エアorクッションボムメイン。
くらいしか言うことないです。

B側(青側)のここですが、ジャンプすれば乗れます。結構ジャンプ力要ります。

20120916_225807937.png

A側(黄側)はなぜか乗れません。(多分)


<魔石の神殿>
ここは上が取れるかどうかで大きく勝敗を分けます。
上が取られるとかなりきついです。
うさぎボム、エアorクッションボムでとっていくと良いでしょう。

それだけですね。




<パピルス学園>
割りと新しいマップです。
奥の校舎を取れるかどうかがポイントだと思います。
ボムは浮きグレ安定です。

自分もあまり回数やってないです。




<三国志>

PM史上最凶のMAPです。

なぜ実装したのか意味がわかりません。








戦術マップは以上ですね。
後半かなりはかなり簡単にまとめましたが、そんなに言ってもどうしようもないマップばかりなので、問題ないと思います。


おまけで、スルルの特別授業について。
本当はこれを最初に書くべきでしたね。

ほとんどの人が知っていると思いますが、公式ホームページの右側に
スルルの特別授業というのがあります。

これは新規に作成したキャラに関して、1ヶ月間の間LVが上がるに連れてPGや期限武器、オプションアイテムがもらえるシステムです。

これは新しい武器が欲しいと思った時にメインのアカウントではなくて、
新しくサブキャラを作成して、15LVまで上げて、メインに武器を買ってあげるということができます。

なぜ15LVかというと15LV以上でしかプレゼント機能を使えないからです。

経験値40500で15LVまであがります。
10万くらいはたまると思うのでナイツだって買うことができます。

是非活用しましょう。






今後についてですが、古城についてやります。

まぁ一つ一つのリス(16個)について書いてもいいのですが、
それだけだとあまりにも面白みにかけるのでプレイ動画的なのをあげようかなと思っています。

で、このブログのコンセプトは初心者さんor中級に成り立ての人対象なので、
初級サーバー、中級サーバーの古城を撮ろうと、思います。

が、初級サーバーはやっぱりやめました。
3回くらい撮ったのですが、放置が多すぎるので。
あれではテキトーに撃ってても中級に上がれます。

というわけで中級サーバーの古城を撮っていこうと思います。


回数は決めません。
気分で上げていきます。



個人的な意見ですが古城は、撃つ回数が他のモードに比べて圧倒的に多いのですごくAIM練習になります。
自分は中級にいたころ古城ばっかりやっていました。
16人いる中でトップに立つのは最高ですよ。

この感覚を1人でも多く味わって欲しいです。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。